09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

YOU GATT@ 780 

先週の(あれ?先々週かな?)の、放送内で、
メールをいただいたんですが、その内容を記載するといって、まだ掲載していなかったので、
少しご紹介します!


じゃじゃじゃ~~~ん!!!


こちらが、ラジオネーム、ヨ・シミー!パパさんが送って下さった、
ラジオで禁断の!

禁断の!!







写メでゴザイマス!


キャー





はす


すっごく美しいです!

これ、いただいて本当に良かったのかな(^^)♪

蓮の花・・・英語ではロータスって言いますけど、
とても美しい花ですよね。

親類の庭にもありますけど、
確か数日しか花が持たないんじゃなかったんですかね。

こんなに美しい状態でじっくり見たこと無かったから、嬉しいです♪♪♪
鑑賞のし甲斐がありますね~


私も、ヨシミーパパさんも、この写真を今眺ている皆さんも!
きっと、幸運が訪れますね~


メッセージ並びに素敵な写真、本当にありがとうございました。

[edit]

« ガチ  |   »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/120-2fb6b9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

