07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ときめき☆サタデー 

うだるような湿気と、まとわり付くジメジメ感に、早くも身体がついていけていません!

閉め切れば暑いですし、窓でも開ければ涼しいのですが、
雨と湿気の事を考えたら、むやみに開ける訳にもいかないですよね。。。

昨日はそんな梅雨時のときめきを探して、ときめき☆サタデーをお送りいたしましたw

DJは、まこたん、GTさん、NAKKANの三人


話題は「雨の日のときめき」「お風呂場でのときめき」等が中心でした!
てか、お詫びが・・・
冒頭では、「長靴」の話をしていたのですが、それが何故か「虫」の話になり、
その時に気付けなかったのですが、よく考えたら、お昼時でしたね!!!!wwwwww汗

大変失礼いたしましたーーーーー!!!!

ときめきの話では、キャンプ場で毛虫を束にして、投げつけたらしいですね。まこたん・・・不憫w
でも、子どもってそういうこと、するんですよねーwww
NAKKANも子どもの頃は、色々な生き物をおもちゃにしてましたね。酷かったですね。

毒の無いヘビ・・・特に小さいのを、「ペットちゃん♪」とかって、
手のひらに乗せて帰宅していたんですけど・・・まあヘビは普通に捕まえますよね?
みんなペットにしてたし。

あとはですね、川に行ったら、イモリ集めをして、それも「ペットちゃん♪♪」って。
イモリは全体が黒っぽくて、腹が赤いんですよ。模様を見てると面白い。
動きが遅いからすぐに捕まえられるんですよね。イモリの場合、沢山捕まえて、その「数」が多いのがステイタスw

田舎っ子というのは、酷いですよね!
まあ、ヘビにしてもイモリにしても、最後は逃がしてあげるんですけどねw

しかし、ペットちゃんにならないのが、トカゲですね。
なかなか捕まらない上に、動きが素早すぎて、手のひらからすぐに逃げてしまう。しかもしっぽすぐに切れるし・・・

トカゲが捕まえられた時の達成感!!!www笑
けど、結局すぐに逃げられて、掌に残るしっぽ!!!
しっぽ、いらねえええええーーー!!

wwwwwwwwwww爆


そんな自分の子どもの頃の話はさておき、
まこたんの「雨音」がときめく話や、GTさんの「雨の日のドライブ」がときめく話。
てか、窓ガラスを流れる雨粒とか、素晴しいです!ときめくよ!!!

ドラム缶風呂の話もいいですね~
とにかく、こういうジメジメした季節に「お風呂」って、いいんじゃないですかね~
バスタイムグッズ探しもときめきの宝庫かも?!


☆曲目LIST☆

ジュディ&マリ/Radio 6/21・21時追記
TOKIO/雨傘
BUMP OF CHICKEN/かさぶたぶたぶ
MIKA/Grace Kelly


以上、ときめき☆サタデーをざっくり纏めてみました!
まこたん、GTさん、ありがとうございましたーー!!来週はウテ先輩と女子部♪ですw

そうそう。
トークでも言いましたが、お風呂の電気をつけずに、ロウソクの灯りで・・・って、よくします。実は。
夕食もそうすることがあります。
お子ズが喜ぶので、レストランごっこという名前が付いていますが。

今日はたまたま、野球が今月唯一の休みだったのに、中トトロの剣道の試合があって、
結局行けませんでした、エコフェスタ!
昨年は長男が参加して、ロウソクを作って帰って、時々それを使って風呂の灯りにしていました!

午後帰宅したので、キャンドルナイト参加を考えたのですが、断念しました。
少しバテテいるようですので、来年参加出来たら・・・と、思います。

スタッフのみなさま、本当におつかれさまです!

昨日の「堀内 佳スマイルコンサート」も、成功だったようですね。
昨日、Koukiさんのラジオを聴いて、本当にすごい方なんだ!と、思いました。

RYUさんのブログ GOKURAKU商店街 → 「佳さん グレイト」
こちらの方でも知ることが出来ると思います!

NAKKANも、今のこの一瞬を大事にして生きていきたいと思います。








本日の画像は、てるてる坊主w
てるてる坊主

ときめきで紹介しました!
分かりにくいですが、素材が布地の物やボタン付き等色々で、すごく可愛いのです!ときめきます♪

みなさんも色々オリジナルのてるてる坊主、いかがですか?
スポンサーサイト

[edit]

« お茶楽気ランチBOX☆月曜日♪  |  今夜のめにうw »

コメント

No title

・キャンプの子は学童の子じゃない子達です(笑

・局に追加でジュディ&マリ Radio もですヽ(*゚∀゚)ノ



お風呂、もっとしっかり語りたいなぁ
ドラム缶風呂ですが、ケートラとかあればお貸ししますよ。(笑

まこたたた #HHwP0Xsw | URL | 2010/06/21 00:37 * edit *

ときめき

週末からイベント沢山だったみたいで、
本当にお疲れ様でした~。

ときめきは、生放送で1階の人が通ってるのを見ながらなので、
収録と違って楽しいですね。

megane #JalddpaA | URL | 2010/06/21 21:37 * edit *

まこたたた様w

コメントありがとうございましたー!!
そして、記事の内容に間違いがあってごめんね。修正しました!
教えてくれてありがとうございました!
曲目も追加させてもらいました~wwwえへへ
お風呂トーク、盛り上がりましたね~五右衛門風呂話とか、聞いてて楽しかったです!
てか!まじですか!!!ドラム缶風呂!貸してくれんの?!うわーん、嬉しいなあああ~
ではでは、夏休みの頃良かったら貸して下さいw
ありがとうございます!!!!

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/06/21 21:54 * edit *

megane様w

訪問&コメントありがとうございます!
なんかね・・・毎週何かあって、忙しいですね。時期かもですが。
昨日は本当にお疲れ様でした。エコフェス行きたかったです。
レポ聞きましたよ!流石!って思いましたwえへ
そうなんですよね。生放送は・・特に一階は外がよく見えるので緊張します。
でも誰かと一緒のトーク番組だと、楽しいです。土曜日はときめかせていただきましたwwww
また機会があったらよろしくお願いしますね!
いつもありがとうございます!涙

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/06/21 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/12-d4d2c6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

