05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

夏という記事の後になんなんですが、
秋が来ていますね。確実に来てますね。

オータム ハス カム!!


・・・冴えない。


やっとこさ、登校日も終わり、地獄の宿題ライフも一段落・・・

反動でなのか何なのか、今日一日・・・というか、半日?廃人状態・・・笑

6人家族の主婦が半日機能しなかったら、結構大変。
悲惨です。
それでなくても、最近2人多い上に、妹のうちが同じところなので、
増えたり、減ったりするのに・・・

ところで!

先週のときめきに某Mさんが、出られていましたねー
その時に「ATくん、すごいな!」と、うちの館長を褒めておられましたが・・・

うちの館長はすごいんです!!



という、なんだか良く分からない、自慢をする私・・・笑


館長は何気にすごいんです。
番組内でウテさんも言ってましたが、「プーさんのモノマネ」も、出来るそうです。




ん?
てか、今更ながら、ええっ?!!
プーさん?!



今度してもらおうかな~


昼間は暑いんですが、夜になると、空気の温度と質感が違いますよね。

実は、七夕でも有名な彦星とおり姫、わし座のアルタイル、こと座のベガ
そして、白鳥座のデネブ・・・夏の大三角形は、
実は、9月頭が見ごろだったりするんですよね~

なかなか実現しないですが、
テラネタで一度、天体観測ツアーしたいです。
もうすぐ彗星もくるし・・・

一年通じて、星を楽しむ!



きっと、プーさんのモノマネのオプション付きに違いない・・・笑








星空にプーさん・・・絵本はともかく、アニメとかのプーさんは、
何気にイライラさせられるキャラだったよな・・・


パンチしてしまったらごめんよ。
てか、パンチするだろうな

真似して♪って言った癖に、ウルセー!とか、言っちゃうんだろうな。

先に言っとくわ。

ゴメン!!!!




何が?!笑



ああ。
虫の音がするな~秋だー

みなさん、気温の高低差には気をつけましょう。
ナッカンも気をつけます♪

[edit]

« YOU GATT@ 780  |  夏2 »

コメント

ゼヒ

館長のプーさん聞きたいっ?

サビスリクエストで、よろしく(^▽^人)
マリリンには、館長の職場で生で聴かせてもらうかな…( ´艸`)ムププ

サビス #- | URL | 2011/09/02 00:41 * edit *

をーー!

ありがとうございます。館長に伝えておきます。
てか、まりりぃんっ。館長の…ですか~。笑
今月は中秋の名月があるので、ツアーしたいと館長が言ってました♪
ご一緒にいかがですか(^O^)/

ナッカン #tHX44QXM | URL | 2011/09/04 16:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/119-82ccf9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

