04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ごんご 

残念過ぎます!

uti

みなさんこんばんはー!ナッカンです。

最近、夕方にメッセージをいただけるようになり、
本当にありがたいなと思っています。

さて、怒涛の先週末を過ぎて、
やっと一息つけるかな?どうかな??という感じの今日この頃です。

急に夏らしくなりましたね。
暑いです。今更過ぎです!!

写真は残念すぎる先週末の私の写真。
何故残念かというと、理由が二つあります。

ひとつは、この日撮った写真が、この一枚しかないということ。
本当に一枚しかないんです。

森の妖精や、帰省中のやんちゃな姪っ子、元気なチビ、みぃさん・・・
みんなの写真はあるのに、
しかも、普通のデジカメで撮った写真を合わせても、
私がまともに映っているのはこの一枚。


浴衣着たのに、何故??って、感じですよ。


それを別の、近所の姪っ子に話したら、
「いやいや。子どもたちが可愛過ぎただけだって!」
「気にしなさんな」
と、諭された!

もう、どっちが大人か分からない・・・。


そして、もう一つの残念な感じは、指先ですよ。
名前が書いてあるんです。
甥の名前が・・・!

シャツなんですよ、これ!
気がつかずに普通に半日過ごしてしまいましたがな。
送迎とか、バリバリですがな。

浴衣着る前に気がついて、よくよく見たら
甥のフルネームが漢字で書いてあった・・・

残念な子なんです。私は。
そういう子なんですよ。



ごんごはごんごで、楽しかったです。
ガヤという役をやらせていただきました。

この日は別の用事があって、
それが終ってちょうどいい感じの時間に、集合だったのですが、
父は行かないというので、上3人と、下2人とで分かれ、
私は下2人を連れ、エフエムつやまに。

まだ放送まで時間があったので、縁日ごんごとか、めいろとか
イッサさんをひやかしにだとか、まっちゃんをイジメにだとか、
色々プラプラしてきました。

みぃさんがRyo-ko先輩の子になってましたwwww笑
いつも本当にすみません!><

某屋上から花火中継ということだったのですが、多少タイムラグが。
聴いている方はどうだったんでしょうね。
ガヤは普通に楽しかったです。
完全に祭りを楽しむモードでやっていましたから。

入りこむ力だけは、昔から自信があります。  キッパリ(・v・)!
何の自慢か分からない・・・?!!



ところで、イッサさんが「なんでGONGO着てないんな!意味が分からん!!」
と、日曜に大変怒っておられたので、仕方なく昨日Tシャツ着て行ったら、
アシスタントと被りましたwww笑

そんで帰宅して、実家に行くと、甥が居てまたまた被りましたwwww笑

ていうか、それ、あたしのーー!
あんたの青色でしょ!!紺は私ー!
ちなみに私はダンナのオレンジを着て行きました。
だって、紺が見当たらなかったんだもん。

人の事、言えねええええぇぇえ・・・!



しかも日曜は、こっちが甥の肌着を着てたしな。

何故うちの洗濯物で干してあったのか・・・?!
干したのは私だけど。
息子が実家から着て帰ったのかな???

モウ・ワケ・ワカラNEEEEEE---!



もう、すべてが微妙に残念な感じの、GONGOと夏でした!
残念にするのも才能だよね!笑  そんな才能いらな・・・泣

スタッフの方、祭りを裏から支えた全てのみなさん、
本当にお疲れ様でしたああああ。



お祭りは工夫がされていて本当に素敵で、且つ熱かったです。
ありがとうございました。




次は地元!








あっ。
そういえば、ウテさん写真撮ってなかったっけ???

良かったらデータ、くるたい。
お願いします!
スポンサーサイト

[edit]

«   |  昭和 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/116-9626c125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

