09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ナイト 

びっくりするわ!!!

みなさんこんばんはー。ナッカムです。

ちょっと!ありえないですよ。

ツイッターも最近出来てない日がありますが、
小出しに現状をぶつぶつ呟いている所為か、ブログの更新が・・・!


ブログ廃業しかない・・の、か?
いや、それにしても、エフエムつやまで色々している事もあるので、
それの宣伝も兼ねたり、メンバーとの交流も書いたり、

更新すればいいとおもうんですけどね!!!



忙しいからなのか?モノグサなのか?

それはそうと、昨日ですよ。
昨日の出来事を書かないといけません。

てか、ここに来ない間に、いろいろ楽しい事もありました。

一番最近楽しかったのは、「愛のウテコルン劇場をジャックしたこと」ですね。


またしに行こうと思います。


そして、昨日の話ですが、DJヤギのブログに掲載されていたので、
少し触れようと思います。



こちらがナッカンの作品

そこに、レモン姉さん、Ryo-ko先輩に手伝っていただき、
みんなで寄ってたかって・・・





yagi


かわいいっ!
かわいいっ!!!


ナッカムのニコロビンのコスなんて、完全に負けていますよ。

今日の夕方、レモン姉さんから
「次回もDJヤギの女装を手伝わせてくれ」的なメールがきました。
メールはウテさん?と、ヤギさんに転送しておくね。

てか、レモン姉さん、女装、確定?!!

ヤギさん、今回のコスはワンピースのキャラ、ハンコックでした。
DJ Ryo-koのリクエストに愛をもって答えたらしいですよ。


でも、そんなRyo-ko先輩は、ウテさんとゾロに夢中でしたがね!!!

まつにぃのゾロにキャーキャー言うてましたね。二人とも。

wwwwwwww笑



私はサンジのファンなので、ちょっとサンジに「ロビンちゃ~ん♪」とか言って欲しいなあ・・
と思いつつ、ドキドキしていたんですが、

無口すぎるよ!サンジなのに!!

口説けよ!  ←ww笑

焼きまくりじゃねーか!しかも黙々と。
どんだけ、タコ焼きに夢中なんだよ。確かに名コックだけどもよ!

サンジーーーーー!!!!!!



でも、タコ焼きめっさ美味しかった。サンジもカールおじさんも天才ですね。
さすがはラブコックだけあるな。口説かれんかったけどな!

ルルはクールで、はるひキャピキャピで、すごく素敵だったし、女医はセクシー&ビューティだし、
ナミはかわいいし、ゾロもめっさかっこ良くてレベル高いし、
ロボは幅取ってるし、若干変態だし・・・笑
カールおじさんとか、似合い過ぎてて、そうとしか見えないし!!!


みんなクオリティ高っ!!


あ、ひとり名前が入って無い。

そうそう。テーランにはいつものごとく、子守を・・・!

本当にいつもありがとう。
しかもカメラ無くて、携帯の写メをメールで送ってもらったしね。

ありがとう。てーらん♪

子守を任せきりでコスする時間が無くなったのかな?
えっ、ケインコスギだったの?


あれ、コスだったん?仕事の服だよね?




そんな仕事の人に送って貰った、
天山と戯れる天使!


t10t


ちょっとおおおぉぉおおお!!
天使の輪っかも羽も付いてなければ、ただ犬と戯れる子どもの写真じゃねーか!
せっかくウテさんが貸してくれたのに、天使姿かわいかったのに、
写真撮ってもらった意味ないだろおおおお・・・!


もう、館長ったら。
ウテコルンナイトのシメが、館長のセンスが残念な感じで終わってしまったな。。。


あーあ・・・てーらん、あ~ぁ~・・・。







[edit]

« テラネタ7  |  ありがとう! »

コメント

追加写メ

追加で写メ送りましたよ。
姉さんには、写真サイズが大きいので、また今度送ります。

次回は、負けないように頑張ります。
今回、ふらふらし過ぎました(´ω`)トホー

館長 #- | URL | 2011/07/12 00:00 * edit *

ハンコック素敵だった!100点満点だった!!しかしゾロがあまりにも良すぎて…

じょい #- | URL | 2011/07/12 02:31 * edit *

。・゜・(ノД`)・゜・。

今回は、ONE PIECEで攻めたんだな…

まつにぃのゾロ…
見たかったな。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、館長とは何度か会ってるんだよ(苦笑)

サビ子 #- | URL | 2011/07/12 18:19 * edit *

館長様

追加の写メ確認しました。
ありがとう♪
ふらふらしたのかwww
写真見て思った。天ちゃんが好きなんだな。
いつも弄り過ぎてしまう。
テーランがかわいいからいけないのだ!笑 ←他人の所為かよ!

ナッカン #tHX44QXM | URL | 2011/07/14 15:14 * edit *

じょい様

ゾロはかっこ良かった!!!
女子ならばああ、なる。
ナッカンはサンジが口説いてくれなかったので
「トホー」でした。

ナッカン #tHX44QXM | URL | 2011/07/14 15:16 * edit *

サビ子様

まつにいのゾロ、本気ヤバかったですよ。
女子二人が「キャーキャー。キャーキャー」大変でした。
うをっ…黄色い声っ?!って、なりましたもん。
しかし、まっちゃんはサンジの癖にちっとも口説いてくれない・・
いやいや。楽しかったです。
館長はまんまでした。笑

ナッカン #tHX44QXM | URL | 2011/07/14 15:20 * edit *

えぇ

まつにぃが、ゾロで、まっちゃんがサンジ…

もちろん、ぐるぐる眉毛は書いたんだよね?(苦笑)

青っぱなをやりたいぞ、アタシ…(苦笑)

サビ子 #- | URL | 2011/07/14 23:51 * edit *

そうだったんですよ!

ぐるぐる眉毛は無かったです。
しかも、髭も!髭は・・キュートなオサレ髭は欲しかった・・・泣

是非次回は!
お嬢様に、また伝えておきます。

RYUさんはみんなロボとか言ってましたけど・・・
次はどうなるのかな??(^v^;)

ナッカン #tHX44QXM | URL | 2011/07/28 11:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/110-68a925fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

