05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今夜のめにうw 

「日本、よく頑張った!!!!」

みなさん、こんばんはー!NAKKANですw
はあはあ・・・ぜぃぜぃ・・

みなさん、サッカー観戦はいかがでしたか?!
NAKKANは応援し過ぎて、今、気持ち酸欠状態wwww

いや、強豪オランダ相手に、奮闘しました。
エライ!
よう頑張った!!

試合、惜しかったですね。ホント惜しかった。勝てるんじゃないかと思いました。
てか、勝って欲しかっt・・
いやいや・・いい試合でしたよ。
負けたけど、一方的な試合運びでは無かったので、最後まで目が離せませんでした。

本当にお疲れさまでしたーーー!!!

と、言う訳で、今日は「ときめき☆サタデー」の様子を更新しようと思ったのですが、
あまりに興奮して疲れたので、明日以降に更新させてくださいw

どうぞ、よろしくお願いいたします!





☆以下、本日の画像です!


今日は、夕方から大トトロの野球のチームで、親睦会を兼ねた「BBQ」がありました!
NAKKANは手伝いにちらっと行っただけで、参加はダンナと大トトロに、行ってもらいました~

そして、自分達は、中トトロ以下おにゃの子組で晩御飯を食べました。
めにゅうは、焼き肉に対抗?して、ハンバーグ!

≪小トトロ(4歳)作 ↓≫
mh


分かりますか?
ハート型になっているんですよー
ちっさい手で頑張って捏ねてましたね~w
(てか、写真www携帯が陰になっていますお!!相変わらず、撮影の才能ナイです!涙)



続きまして・・・
≪中トトロ(8歳)作 ↓≫
nh

「絶対に、崩さんでよ!!!!」
と、念を押されていたので、焼くのにめさめさ緊張でした!!!!笑

なんとか崩れずに上手く焼けたのではないかと思います・・・!涙
(てか、写真、盛り付け前でしたねww汗)

我が家では、ホットケーキとか、クレープ、はてはおにぎりに至るまで、
NAKKANがすぐに「ハートマーク」を乱用しておりましたので、

(何か知らねーけど、女の子は何でもハート型にしとけば喜ぶんだろ?!的なwwww笑) ←大雑把w
あの子達が勝手にそんなのを作って、色々注文付けて来ても、半分以上、自業自得wwwwww


押されっぱなしの、NAKKANです~
スポンサーサイト

[edit]

« ときめき☆サタデー  |  津山ベースうちわ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/11-0c66ab33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

