09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

津山ベースうちわ 

いいな♪

勝手に画像を持ち帰ってしまいましたw
ISSAさんのBlogに掲載されていました。

津山ベースうちわ♪












コレw

tuyamabase.jpg

面白い投稿をしてくれた方か、津山ベースの生放送中に遊びにきてくれた方に
抽選で何名かにさしあげようと思いますキタ――(゚∀゚)――!!

どしどし応募してくださいね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


と、いうことらしいです!

詳しくはこちらの記事にて → 津山ベース☆ISSA編 今年の夏も作ります♪
うちも欲しいですw
でも、「面白い投稿」が思いつきません!!(いや、その前に身内は駄目です!)

津山で面白いところって、どこでしょう?!
どこでしょう?!
どこ?!

エフエムつやま?!かなあww笑



みなさん、津山でいいところあったら、是非投稿してみて下さいね~w

でないと、兄さん達が、津山には!もうえーとこが無いんじゃないかと!!
落ち込んで?しまいますw笑




ところで!
NAKKANがエフエムつやまに最初に出会うきっかけをいただいたのは!
何を隠そう「津山ベースのBlog」です!

なんか、最近FMで時々入るこの78.0って?何??え、加茂から??
で、検索。
すると「FM津山」で「津山ベース」が上がってきたという訳です。

Blogの感じとか、車とか、なんかステッカーとか、すごくお洒落な空気を感じて、
その時は、気後れしました!笑

でも、津山ベースのBlogからエフエムつやまのHPに飛んで・・・
募集要項を拝読して・・・
うちもなんかやってみたい!と、思った次第ですw

コネも何も無いし、スキルもないし、よく考えたら無茶ブリですよね!!!!

メールの整理とか、なんかそういう裏方的な事を考えていたんですが、
パーソナリティとかwwwwwww
精進しないと!いや、ほんま。
これからも皆様、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします!


てか、夕方ラジオを聴いてて思ったのですが、○○editionって、いいですね。
来週も火曜の夕方を担当するから、うちも何かedition・・・

テムコさんのsweetとか、かわいいなあ♪
週末も、カッコいいし。

うちって、ただのボケボケやしなー
うちのB型の「B」は、ボケの「B」って、公認されてるしwww爆
しかし、ボケボケじゃ、いくらなんでも、ヒドイヨ。
もう火曜だから、 Tuesdayで・・・そうですね、「 Tuesday B・B edition ♪」wwwww笑

これ読んでいただいた方で、来週の放送を聴いた方は、内心、ぶっつ!!ってwウフフ
どうぞ、よろしくお願いします♪







以下、落ち込みのあまり見落としていたのですが、
ツイログのレスですw


ISSA130さま♪

≫NAKKANサン2チャネラーっすか!?

違います~w
そんな高度な技は持ってないですお!!
2チャンのログを掲載しているBLOGから抜粋しました! → ゆめみがちサロン

「このブログの読者」という経緯ではなく、「はやぶさ検索」という経緯で出会った、
記事であり、2chのログであったりします。
紹介されていたログの文がいいあ・・と思ったのでw

そうなのです!
はやぶさがある朝、自分の肩に落ちてきているかと思うと・・・
思うと・・・
てか、涙線が・・。ウワーンw(T□T)

泣かずに放送が出来て本当に良かったです!



いつもありがとうございます!
そして、最後まで読んで下さった方も、ありがとうございます!!

コメお気軽に~!



NAKKAN 拝
スポンサーサイト

[edit]

« 今夜のめにうw  |  メタル喫茶w »

コメント

No title

あっ!!ど~もぉ♪

エフエムつやまに来たのはそんな経緯があったんッスねぇΣ(・Д・ノ)ノ

ウチのブログはお洒落かもしれませんが書いてる本人がボクですからね~(´▽`*)アハハ 残念www


夕方780は『Tuesday アニメVoice edition』でヨロシコ♪
;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+

ISSA #- | URL | 2010/06/18 22:03 * edit *

ANIMEvoice?!

ちょ、兄さぁあーーーーん!!!wwww笑
どこまでも引っ張るんですね!アニメ声!!
て事は、来週は、TuesdayA・Geditionですか?!!
←何故「Ⅴ」(voice)でなく「G」(ごえ)なのかというと、Ⅴの発音が難しいからとかw
そして、FMにきた経緯はそういう経緯でした~
いえいえいえ・・アットホームでほんと良かったです!涙
気さくにお話して下さり、ありがとうございます!

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/06/18 22:52 * edit *

No title

[壁]д・)ノなっかんの隠れ家発見!

[壁]゚∀゚)ときめくぞー!

まこた #GxAO5jdM | URL | 2010/06/18 23:06 * edit *

まこたーーーん!

ようこそいらっしゃいましたー!
どうぞごゆるりと、していって下さいねw
今日はありがとうございました!!!
と・き・め・い・た!!!!!
楽しかったです~w

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/06/19 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/10-c668945e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

