04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

空いてる場所からこんにちは 

タイトルの、意味が分かりません!!!www

みなさん、こんばんはー!
今日も無事、無事?木曜日の放送をお届けしました。

拝聴下さった方、ありがとうございます。
今日は、5月9日ということで、ゴクゴクの日を紹介しました。
合わせて、メッセージテーマもそちらで募集しました。

メッセージ下さった方、本当にありがとうございました!

NK-2では、「いびき」を紹介しました。
私自身はかいていないみたいですが、身近に・・特にチビちゃんがよくかくので、
気をつけて観察したいと思います。

アンチエイジングマスター、今週もありがとうございました。

さて、今日ここで更新しているのはですね、
またもやゲストで、とある番組にお邪魔したからなんですね。

収録日がたまたま連休で、スポ少などの送迎がなくて、
タイミングが良かったといいますか・・・
NAKKAN、暇そうに思われていますが、
平日の夜は木曜日以外は忙しいです。

その忙しくない木曜日に、放送を入れているという、
根っからの貧乏性とは、私のことDEATH音!!!

は、さて置きですよ。

ヤギさん、まさとしさん、ゲストに呼んでいただき、ありがとうございました。
この日は、他にもゲストの方がおられましたので、
賑わっていたのではないかと思います。


アナログミュージックアワー
5月10日(金)午前10時から 大絶賛放送です!


明日の放送にゲスト出演します!

良かったら、みなさん聴いてくださいね。
よろしくお願いします。

今週も私は聴きたい曲をかけていただき、
大満足でした。
本当にありがとうございます。


ところで。
最近、目にした言葉で、気になったものがあったので、
撮影しました。

kotoba 

とある施設の玄関で見つけたのですが、
誰の言葉か、誰の書かも分かりません。

ただ、
こうしてみると、運命を決めるものは、結局は「思い」なんだ。ってことになりますよね。


思いを言葉にするのは、そもそも、そここそが難しいと思うのは、
私だけではないと思います
その上、仮に言葉に出来ても、それを行いに移せる場合と、移せない場合があるわけですし。

私は、何か名文めいた物に対してすぐに
「一概にそうと言えないだろ。」
と、ひねた見方をしてしまいがちなんですが、が、
こう、因果応報とも言える、無常な感じは、たまらないなあとも、思うのです。

思い一つで、運命は決まるとか、ロマンがあっていい。

無自覚に無意識に口にした言葉が、
後の自分を大きく変える・・というのも、無きにしもあらず。
口は禍の元、という諺もあることですし。
勿論、これはその類ではないのは承知の上ですが。

心一つ。

とはいえ、心に浮かぶのが、良い心だけでない場合もあると思います。
不平不満が浮かぶこともあるでしょうし、
いろいろだと思います。
ただ、「何か」に対して「気持ちを持つ」ということは、自分の道を作る。

という認識でいいのかな。


ところで、上の言葉・・・ひとつの「チャート」として捉えてみてはどうでしょう。
そして、「思い」のところに、
まさとしさんの「30分過ぎ」に賭ける気持ちを当てはめるとします。
例えば、例えば、の話ですよ。

その気持ちが、あの言葉となり・・
その言葉は毎週あの時間・・

あとは・・・もう、みなさん、ナッカンの言いたいことは分かりますよね。

その他にも、「針が欲しい」とかで、置き換えることもできるんjy・・・


はい。

まさとしさんの、運命や如何に!!!

アナログミュージックアワー♬♬
毎週金曜日午前10時から11時 大絶賛放送中!!
30分すぎは要注意www


聴けば、分かる!!?かも
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。