11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

ご挨拶 

あけまして、おめでとうございます!!

てーーー!
今更すぎます。ないDEATH!
季節は寒中見舞いです!!

実に、久しぶりの更新となってしまいました。
寒いのです。なっかんのお家は寒いので、
PCの前に座るのが寒すぎたのです。

ストーブが台所にしかないので、2階はこたつで寒さを凌いでいます。
でも、PC部屋は2階なので、寒さを凌ぐ暖房器具がないんですよね。

寒さに打ち勝って、更新していこうと思います!

さて、更新強化月間なのに、更新できなくて本当にすみませんでした。
チビがまた中耳炎になってしまい、病院通いと3周年の準備が重なり、
にっちもさっちもいかなくなって、
無事3周年も終わり、力が抜けたのと、冬休みになったのとで、有耶無耶・・・

ご心配いただいていた方がおられましたら、
本当にすみませんでしたーーー!

寒さに・・・←もうよいw


ところで!
今日はYou Gott@!780の日でした。

今日の夕方は少し違っていました。
ゲストの方が来られるということで、
前日に、まつにぃの方から連絡が入ったのです。

5時半過ぎ、スタジオにゲストさんが来られました。

名前はSEIJIさん。歌を歌う、30才の男性。
津山出身で、現在は東京で音楽活動をしている。

そんな情報しかなかったのですが、
スタジオで顔を合わせるなり、ゲストさんが言いました。

「どこかで、お会いしませんでしたか」

は??って、思ったんですけどね。

実は、だんなの最初の職場で一緒に働いていた子で、
当時、彼は高校生でバイト。だんなも新卒でまだ10代。

その頃、うちのだんなはアコギを弾くのが好きで、
好きだった「ゆず」を彼と二人で練習して、
二次会の出し物として、ミニライブをしたんですよね。

だんなは路上に出ていたこともあるんですが、
その時も、SEIJIくんが来てくれ、一緒に歌ったと言っていました。
その彼が、今はシンガーとして東京で頑張っているとは・・・。

本当に驚きでした。
歌もさらに磨きがかかっていて、素晴らしかった。

何より、歌の始まりが、結婚式のあった11月11日だと、
ライブでも言ってくれていたらしくて、本当に感動しました。
(※HPにも掲載してありました)


これからも、どうか頑張って欲しいと思います。
SEIJIくん、今日は、本当にありがとうございました!!


しばらく、推し!でいくと思います。
特にゆうがた780木曜日内で。
本当に素敵な歌ですので、共感していただけたら嬉しいなあと思います。

縁とは、不思議なものですね・・・。
そんな、ふわんとした気持ちに包まれています。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
今年もよろしくお付き合いくださいね。

寒さには、頑張って打ち勝とうと思います。
なっかんでした!!

スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。