11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

夢の跡。 

お疲れさまでしたあああ・・・!!!





みなさん、こんばんはー!なっかんです。
表記の正しくは、NAKKANです。笑   ←どうでもよい

2周年アニバーサリーも、終わりましたね。しみじみ・・

2周年に向けての、様々な企画、また、取り組み、本当にお疲れさまでした。

そして、企画の「いい声コンテスト」まさかですよ。
まさか、まさかのクイーン・・・。


あの・・・。出来レースでつか?


まさか、一回戦がウテさんと当たるとは思っていなかったし、
まず、認知度ならびに人気から考えても、勝てる訳ない・・・と、思っていましたから。
ビックリです。
一回戦は、時間帯が幸を奏したのかも?
19時代なら、まず負けてましたね。

偶然もありつつ、選んで下さった方もおられる訳ですので、
そこは、心にとどめ置きつつ、これからも精進しようと思います。

みなさん、本当にありがとうございました!


そして、ラジオドラマ「つまやんと僕と2~1年後ははじめての・・・」
無事、お届けすることが出来ました。

昨日の本放送は、ネットは配信出来ていましたが、
電波の方が放送機器のトラブルにより、聴きづらかったようで、
大変申し訳ありませんでした。

先程、午後8時より再放送をお届けすることが出来ました。

今年もたろうちゃん、可愛かったですね!
たろうの祖父、みっちゃんこと、「みつお」もいい味が出ていましたし、
みなさん本当に熱演で・・・。
強盗役も素晴らしかったです。

聴かれていない方がおられたらいけないので、
ネタバレになりますので、あまり言いませんが、
今年は、制作に関して、相方(←片岡さん命名)とかなり話を詰めていったので、
昨年より起承転結があったんじゃないかな?と、思います。

ダンナには去年よりいい。と、言ってもらえました。
会話のテンポが一箇所、BGMが一箇所気になったみたいだけど、好評でした。

聴いて下さった方、ありがとうございました。
そして相方、本当にありがとう。

相方においては、収録の事で「今日はこめんね」と、数日連日謝らせるという・・・
こちらこそ、ごめんなさい!ですね。


ラジオドラマについて、昨年もしたのですが、
今年もこれを読んで下さっているリスナーの方、今年は1名様に
ナッカンからプレゼントしたいと思いますので、
ラジオドラマ、気になる方はエントリーして下さい!
スタジオに来れる方はコメ欄でもいいですし、780宛てでも構いません。

締切は12月いっぱいにします。
応募が多数あった場合、抽選とします。ご了承ください。


とにもかくにも、ありがとうございました!!




昨夜のケーキ、完成品はこちらです!!

keki


ダンナ、本当に凄いわ。・・と思ったら、
卒業制作が「ウエディングケーキ」だったらしい。

ザ★職人!


keki2

断面図~♪
フルーツとクリームたっぷり!

一晩机の上に出していても、そのままという・・・
冬、真っ盛りです。
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。