10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

記念日 

今日は記念日です。

ナッカンは基本、ガサツです!笑
自分で言うくらいですから、相当だと思います。

自己申告してね、だから、言ってるでしょっていうね。
ダメだと思います。直す気はないんでしょうね・・・笑

そうそう。
そんなガサツなナッカンが、ひとつだけ決めている事があるとしたら、
結婚記念日ですね。
この日は食事に行く。
行けない時は、何か代わりになる事をする。

それだけですね。
他に、たいしてダンナに希望してません。
あ~、言い方が悪いですね。それを一番に優先してる、っていうことです。
健康で、仕事をしてくれているので、他に希望は無いのです。

私、好きにする。あなたも好きにすれば良い。無理はしたらダメだ。
ただ、年に一度のこの日は、二人で出掛ける努力をする。

それはですね、どちらが言い出したとかでは無く、
最初に1周年の時、乳飲み子の兄を連れ、食事に行ったことから、
何となく翌年から習慣化してしまったんですね。

2年目は中トトロを出産したばかりで、ちょうど退院後の1週間検診をもってきて、
ダンナの元職場に行って、ケーキセットを食べて帰ってきましたね。
その翌年は、もう、2歳と1歳を連れてだし、二人とも仕事があったので、牡蠣の土手鍋を自宅でしましたね。
その頃は貧乏だったので、牡蠣はごちそうだったんですよ。
いいんです。それで。

3年目はモス。普段はマックなので、ちょっと贅沢。笑
叔母が何故か毎年、今年は・・?今年は・・・?子ども連れてきんちゃい。と、言ってくれるので、
本当にありがたいです。
10年目だけは家族で食事に行きましたね。

今年は、「別日でもいい?」と聞かれ、一瞬「いいよ」って言ったんですが、
12日は親戚が帰って来て忙しいので、13日で、一旦了解したんですが、
よくよく考えて、ここは崩したらいけないところだなと思って、
せめて9時半くらいに帰れない??ということで、折半しました。

まだ、開いてる。店は。


便利な世の中になったなと、本当に思います。


よくアメリカ人が「行ってきますのチューしないから離婚」とか言いますけど、
何となく分かる気がするナッカンです。

習慣って、怖いな。笑





★★☆







先日眺めた、幻想的で美しい景色を、少しご紹介・・・。




yamaa 

思わず、溜息しか出ませんでした・・・!

スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。