02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

風呂にはまだ入っていない! 

前回の記事で、風呂に行くと言ってましたが、
風呂に行って垢を取ってくると!言ってましたが、


まだ風呂に入ってないです。



汚ねぇなwwwwww笑



今日は少しへこみました。
上手く言えないけど・・・

へこむっていうのはおかしいかな?


ちょっと、パキっと折れたのよ。

だから・・まあ・・・



でも、GTさんとかゆーたろーさんと夜になって少し
まあ、番組のことなんだけど、話したら少しは、上がった気がする。

てか、一言目にお疲れ様とか、言ってくれるのはGTさんくらいだよ。


Ryo-koさんもいつも、無理しないでとか言ってくれるけどね。


折れたけど、なんとか繋がっています。


ありがとう。





てか!てかああ!!

てーらん館長!エコーぶった切れてるうううう!
只今テラネタリウム視聴中♪


ちなみに、↑この上の青字「テラネタリウム」と書いていますが、
木曜日の午後9時から9時30分以外にクリックしたら、
普通にエフエムつやまのネット放送が聴けます。


[edit]

