01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お茶楽気ランチBOX 

ゲスト、キタ―――――――!!!!


冒頭から叫んでみました。

こんばんは。

本日のお茶楽気ランチBOXでは、ゲストの方がお越し下さいました。
「Agou Akiko さん」と言われる、フルーティストの方です。

ナッカン、今放送を聴き返していましたが、凄いです。
何が凄いかって言うと、「フルーティスト」っていうアーティスト名だと勘違いしていますよ!

フルーティストとお聞きし、「何か新鮮ですね」とかコメントしています。

それ、フルーツと勘違いいいいいいいい・・・・!





や、私って、ボケだわ。自覚した。

落ち着いて聞いてみると、
いわゆるピアニストとか、ギタリストとか、そういうくくりですよ。

びっくりです!

その時々で、メンバーが変わるっていうことで、腕のある人は違うな・・と、
こうして改めて聴くと、そんな感想を持ってしまいますが。


あーダメだわ。ほんと、ダメダメ・・

でも、Akikoさんは楽しんでいただけたのか、楽しかったと言って下さいました。

Akikoさん、神・・・!


FC2ブログ、ファイルのアップデータの規定が、500KB以内なんですよ。
管理画面のファイルアップロード画面に、そう書いてありました。

拡張子に、mp3の名前はあったから、そっちは問題無いけど、でも、
今日の音あげられねえええええ・・!


ニコ動のアカ取って、投稿し、貼りつけるしかないのかな?!
部分的にでいいから、素敵な音楽を紹介したい・・・!
500KBじゃ、せいぜい1分くらいの長さにしかならないんですよね。

と・いうことは・・


ニコ厨キタ――――(*°∀゜*)―――――!


出直してきまつ
顔洗って、出直してきまつ!
垢とってきまつ!


あああ。。。。
中途半端だ・・・

ゲスト関連の事は、本当はエフエムつやまのHPブログに掲載したかったんですが、
ページにアクセスできないので、諦めました。

てか、ニコ動ほぼ見たことない・・・
ログインしないと見れないとか、面倒くs・・

垢取れば見れるか。
では、早速お風呂に行ってこよう!


それでは、中途半端ですが、今日の所はこの辺りで。




[edit]

レア記事 

はい。

先週2月19日のときめき☆サタデーで、DJゆーたろうがときめきデビューしました!!!

ウエルカム・ゆーたろー!

DJゆーたろーさんは、本当に素晴らしかったです。
何気にATさんに懐いているところも可愛いです。

ATさん、ことてーらん館長!
食事奢られてあげないとか、メンメ!!!!!!


と、い・う・こ・と・de!


今回、レア記事とさせていただいたのは、放送の一部を切り取って貼り付けたからですwwwww

さて、どこの部分でしょう~☆




気になった方は、続きからどうぞん♪

-- 続きを読む --

[edit]

カオス!カオス!カオス! 

気がついた方はおられないかも知れませんが、
小山田&小沢コンビの某デュオの曲名からパクっています。

カメラ!カメ・・・

↑どうでもいいですよ!!!!!笑


やー。終わった終わった。
今週は会議の多い週でした。

木曜はエフエムの昼会。そして、昨日の夜はスポ小の総会でした。

もう・・嫌ん

↑これも某バンド、RAD・・の曲名をパクっていますwww


NAKKANは蚤の心臓ですよ!
蚤ですよ!!

超・超・・気が小っさいのに!

保護者会総会は後2回・・・次は予め打ち合わせて、ダンナに司会して貰おうかな。
奥さん、前前・・って感じに思われたかも知れないけど、仕方ないです。

ダンナさん、してないもの。

監督に終了後「ダンナさん年下で可愛いのは分かるけど、あんまり可愛い可愛いしちゃいけんで」
と、言われた・・・笑

いや、可愛がりますけどね!

審判とか送迎とか、色々してもらわないといけないから、
可愛いばかりでもないですよ。ないけどね。笑





・・・・。多分

もう少し、あと少し!

精神的に余裕のない感じのまま、2月が終わろうとしています。
信じられない・・・泣

このまま3月に突入か?

入園準備があるぞ。
お別れ会や、試合もこれからオンシーズンだし、衣替え、年度替わりの整理・・・

まさにカオス!カオス!カオス!!

言ってるだけです。
まいまいしていたら、どうどうして下さい。  ←馬か?!www笑

追伸↓




-- 続きを読む --

[edit]

骨は地面を掘って隠せ 

シリアスモードでお届け♪本日のスパイカズ☆スパンカー


ナビゲーター件、このblogのアドミニストレータ、ナッカムナッカムです。


NAKKANでも、ナッカンでもありません。
ナッカムナッカムです。

大事な事でも何でもありませんが、二回繰り返して言いました。

意味はありません!



今日は主婦とは…家族とは?という領域に踏み込んだ記事を掲載いたします。

重い方、あまり他人のそういう心理をみたくない方、
閲覧をオススメいたしません。

スルーで!!お願いします。
-- 続きを読む --

[edit]

カルピス牛乳 

カルピスのパックの横に、カルピス牛乳の作り方について記述してあったので、作ってみました。


め・ちゃ・め・ちゃ、美味かった!!


今日は頭が痛くて、寝てしまいがちでした。

甘い飲み物、苦手だと思ってたけど、
甘さが身体に優しかった。スッキリしました。


ばかだな。
体調が良くないと、気持ちまで沈んでしまいがちになりますね。

昨日の夜の時点で、眠くて仕方無かったんだけどね。

夜中は怖い。
急に一人ぼっちになったような不安な気持ちに襲われる。

なんでこんな、取り残されたような気持ちになるんだろう。


頭痛のせいか。

本が読めないからだな。


カルピス牛乳でリフレッシュだ

[edit]

イチョウ切り 

春めいた天気が急に訪れましたー

最近、ぼーっとしてしまいます。
いや、前からか。


昨日、夕飯の時、息子が味噌汁が飲みたいと言いました。
じゃあ作れば?
母は答えました。

家庭科で、味噌汁作りを今月中にするという宿題が
出ているのを知っていたからです。

えーっ!
と言いながらも、取り掛かる兄。

湯を沸かし、お茶パックが切れていたので、削りぶしをそのままぶちこみ、(本人不本意)

湯の沸く間に刻んでいた人参をぶちこもうとする兄…

「な、何しょん!?何それは…!」

「?…。人参じゃけど」

「人参が何でそんな形になっとん?」

「何って…。イチョウ切りじゃが。イチョウ切り、知らんのん?」


はっ?イチョウ切り!?


手元を見ました。確かにイチョウ切りでした……。


私、いつも短冊切りなんです。
味噌汁には、大根だろうが人参だろうが、短冊切り。
息子が適当に切って入れようとしてるように思って、何しょん?って。

しかし、綺麗なイチョウ切りでした。




味噌汁の人参はイチョウ切りなのか!

兄よ。明日からもお味噌汁、お願いいたします。。。

[edit]

ウテコルン☆ナイト 


最近、またもや更新がままなりません…!

ゆーたろーさんの初ときめきもあったこの日、
ウテさんの誕生日でした。


準備が間に合わなかったんです!


準備が間に合わなかったから、
欠席はやむなし…と思っていました。

メッセージCDの事もあったし、会議の伝達の取り纏めもありましたし。
その他、家の用事も立て込んでいて…


しかし、お祝いはしたいので、
アリス達を連れて駆け付けようかとも思ってました。

天使がいました。
ウテ天使です。


と、言う訳で無事レンタルで乗り切りましたコルンナイト♪♪♪

写真を携帯で一枚も撮らなかったので、
てーらんに送ってもらいました。

ポーズはてーらん館長指定です。指導していただきました。


涼宮ハルヒの憂鬱ならぬ、冒涜……。
ファンの方、すみませんでしたーーー!


みなさんのコスプレも素晴らしかったです。

[edit]

眠いにょ 


電話の登録は、基本下の名前か気分です。

なので、例えば、よしこちゃんとか、よしこさんとか、ヨシ子とか、はたまたよっちゃんか…。

全く同じ名前の人が3~4人居て困ります。
そういう時はメルアドを見たらすぐ判断つきます。

それか、さんなのか、ちゃんなのかで判別します。


後、自分がその時つけた気分での名前…
それがあまり使わない人なら、誰か分からなくなることがあります。

今まで2回ありました。


紫の薔薇の人
とっとこ
きょろきょろ

です!

紫の…に関しては、完全に忘れていました。全く思い出せないまま、電話にでました。

ひど過ぎます!


とっとこ と きょろきょろ に関しては、一瞬どっちがどっちか分からなくなりました。

しかし、イメージした時の事を振り返ったら、分かりましたが。


自分で設定して自分でドキッとしてたら、世話ないです。


登録の名前……だいたいは洋名が多いです。

ルーク・リンダ・キャサリン・スカーレット…


役職っぽい名前も多いです。

編集長・ボス・NO.2…


ちなみにダンナは「ジベール」

なんでそんなオマヌケな名前にしたのか、謎。

ジベールなのか、ジュベールなのか、
そんなどうでもいい事を、正に今、ぼんやりと・・しかし真面目に考えていました!


分かる人は分かりますか?笑

某映画の、某警察署の署長サマでございます。。。



ああ。署長が帰ってきました!
ご飯してきまつ。


でも眠すぎるから、セルフコントロール♪にしてもらおうかなあ~






てか、自分で言ったオヤジギャグに、「懐かしっ!」ってなった。

TMNetworkが大好きでした!・・・おやすみなさーい。。


画像は安くなってた、恵方ロール♪

なんだか、見た目がスポンジみたいです!でも匂いは甘い♪♪♪

[edit]

