09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

神様☆ 

最近落ち着いてPC前に座れないNAKKANです。

今さっき娘が、遠足から帰宅しました。
や、近所の友達まで引き連れてて・・・家が開いてないとか言うんで

一つ隣の子達も・・・鍵忘れたとか、開いて無かったとか良く来て、
電話を貸したり、待ってたりします・・・

いいんですよ。いっこ隣のは。うちと似たり寄ったりなんで。
でも、そのこは家が綺麗(らしい)んですよおおお。なんか嫌じゃんw
よく来るけど。兄も同級生同士でよく遊んでるし。

でも、寒いから入りんちゃいって。家に入ってもらった。
娘の長ズボン穿かせてます。腹が冷えたらいけないんで。
今日の遠足、蒜山、半端なく寒かったらしい・・・

トイレもマックス汚いって言っておきました。
「マックスって何?」
「一番最高に・・ってこと~!」

自慢になるかああああああ!!!!!



トイレの神様に怒られる!
めっさ怒られる!!

良い訳が・・・「トイレ掃除しようと思ってたところだったんじゃ」
「最近ほなさんがよく動いて・・・危なくて目が離せないんだよね」

昨日がくみ取りの日で、その時水流せって言われるんで、
そのついでにいつも掃除しているんですけど、昨日は結局出来なくて。

拭くくらいはちょこちょこしてますけどね。
下が木なんで、天気の良い日でないと水流しにくいし・・・


神様!
神様!!

神様が昼寝する間に、綺麗に・・・
てか、いや、日頃から綺麗にしておけって話ですよね~

家に居る日はつい、娘と遊ぶばかりで、
掃除とか片付けしにくい・・てか、最近PCもなかなか出来ないです。。。


しかし、娘の友達はなんちゃない感じでした。
そうだよね。所詮同じ住宅住まい。。。

[edit]

かまい倒し 

かまってちゃんにかまい倒しています。このひと月以上。

私、ひとつの事にはまったら、一つのことしか出来ないので、
他の事をしてても心はそっちに持っていかれてしまうので、
聴きまくりの、口ずさみまくりなのです。

っていうか、つまりこれがはまるということ??


どうでもいいんですが、そんな私にダンナは、ドンビキらしいです。
つまり、かまってちゃんをかまうわたしが、サムイ!らしい。




かわいいなあ・・・やきもちか?www笑



なっかんは基本、人の話を聞いていません。
情報として入れているだけです。
回線がおかしいんだと思います。

の・で、
ダンナの言葉も、自分勝手に変換しています。

そうなのです。
うちのフウフは基本、ブツブツ小言と嫌味を垂れ流すオットと、
全く取り合わないツマで構成されています。
特にこのツマ、家事そっちのけで自分の世界に没頭しまくりですw

最悪ですね!!!笑

絶対自分と結婚したくねェェエーー!
相手が気の毒すぎるうううう。
母親としては・・・まあ悪くないかな?とも思うけど。


でも、息子にも変な人って思われている節がありましたね。
娘二人と毎日のように「Onaraはずかしくないよ」を踊っていたら、
一時、凄く嫌がられていました。やめろとか、キモイとか。

で、何かで他のお母さんが踊っているのをみて、
「うちだけじゃないんか!!」ってなっていました。

で、その時の息子のキモイ発言も
「やきもちか?」「参加したいんか?」で、流していたというwwwww


本当に自分の都合のいいとこだけしか入れないというか、
おめでたいというか、ただのアホですよねええええwwwww
うち、アフォだったんじゃな。 ←今更


ところで。だんなは別にかまってちゃんを否定している訳ではないと思います。

多分向こうが言っているのは、聴く人の年齢層の事だと思うのですが、
いや、だって・・・かまってちゃん、かわいいんだもの。
こんな子が近くに居たら私、毎日かまい倒すよー!
まず、そいつをいじめてる子をやりに行くね。直球でね。
KY通り越してKB・・・(空気ぶち壊し)



そう。最近の鼻歌は、

計算ドリルを返して下さい
計算ドリルを返して下さい計算ドリルを・・・

返して返して返して


[edit]

イッツ・スモール☆ワールド! 

なんだかもっさり、NAKKANです。
ブログのネタがない訳では無いのですが、ツイで小出しにしているから、
なんかもう、色々面倒になっていまs・・・

ダメじゃん!

最近、あることをしようと思って色々勉強中です。
私って、一個の事を始めると、それしか出来ないんですよね・・・

城西のこと、サテライト演劇部のこと、お茶楽気ランチBOXやYOU GATT@!780のこと・・・

色々あるんですけどね。

ところで。
昨日?祖母宅に行ったら、お菓子を御裾分けして貰って・・・
どうもそのお菓子、実はエフエムのR事、K様のお持たせらしい。

え??
なんで?

世間って、狭っ!

同じ市内ならともかく、隣の町なのに・・・。
どういう知り合い?って聞いたら、写真を見に来たらしい。
ばあちゃんのばあちゃん姉妹の・・・ガラス写真とかなんとか。

てことは、ばあちゃんのばあちゃんと、関係があるってことよな・・・。


世間って狭い!
そう思いながら、食べた水まんじょう。

美味でございました・・・。

[edit]

城西のイベントに行きました。。。 

土日、大トトロの試合がありました。

金曜の夜、あんまり寝ていなかったのですが、
土曜は一日張り切って、球場で応援したり、球場担当の仕事をしていました・・・!

本当は、今日も仕事があったのですが、子どもの試合自体が無かったり、
日曜は参加できる人も多い為、参加しなくても大丈夫と言っていただいて・・・。

ありがたいですね。今日はだんなも消防の草刈で朝早くから居ないし、
妹は仕事、母は仕事明けでお子を見るようになるし、
続けては頼みにくいと思っていたので、本当に助かりました・・・!涙

スポ小って大変って感じがするかも知れないですが、そんなことないです。
みんな優しい・・・泣


で、午前中はゆっくりして、午後からお子を4人連れて、城西のイベントへ
4人・・・ですが、上が実は男の子が入れ替わっていました。

妹のとこの中一の甥・・・もう随分前から、キングメイトに連れて行って欲しい甥。
早く用事が済めば・・・って話になり、着いて来ました。
(ちなみにうちの大トトロは、妹の家で別のいとこと居た。)

生憎の天気でしたが、なんとか行く事が出来ました。
テム嬢と片岡さんのラジオを聴いて居たら、
もう行った気になってしまったりもしたんですが・・・笑

うちのもピーズと押し花の作品作りに参加しましたよw
押し花、本当に綺麗でしたね。

様々な市もでてて楽しかった。
来年も是非参加したいです!
そして、帰り?に、髪切りました~少しだけど。さっぱりしました!

また後日、今日の画像紹介しますね~

イベント関係者の皆さん、本当にお疲れ様でしたー!!!!!

[edit]

