06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

NK-2 

携帯、まだ出てこない・・・泣


みなさんこんばんはー!!
NAKKANです。

だめっこです。だめっこに拍車がかかっています。
アレです。大事なもの失くした的な?

週末の事に関して、絶対連絡入ってる。
子ども会。親子クラブ。中トトロの剣道。兄の野球。

嗚呼アア・・・。


気を取り直して!
はい。
火曜の夕方、コーナーをしています。
それが今日の記事のタイトルでもある「NK-2」です!

アシスタントのYさんと、楽しくお喋りしています。
アンチエイジングのコーナーwww

今回の内容は「UV」でした~




-- 続きを読む --

[edit]

やっちゃったよおおおおおおおお! 

だからNAKKANはHENTAIなんです!!!!泣

また、大文字にして叫んでしまいました!
昨日は・・・昨日の放送時には、やってしまいました・・・。涙

もう、ヤダー。

放送をお聴きしていた人、或いは心配してきて下さった方、電話下さった方、
ご存じの方には今更ですが、聴けなかった方の為に・・・!


告白します!






続きから・・・  ←ヘタレ!



-- 続きを読む --

[edit]

なんか忙しかった・・・ような? 

先週は火曜に会議がありまして・・・

すっごく楽しかったです!
いろいろな方とお話ししたり、HENTAIだったり、
企画考えたり、HENTAIだったり、
てむちゃんの手作りミートソース貰ってばりウマだったり、HENTAIだったり、
その上物を無くす騒ぎを起こしYさんに発見してもらったり、HENTAIだったり、

つまり色々あってHENTAIだったりした訳ですが、
そう。
そうなのです!

HENTAI同盟wwwww
結局NAKKANは、最終的にHENTAI・・・笑

しかもHENTAIなだけでなく、Ryo-ko先輩に関してはストーカーwww笑
「もう、慣れました」と、先輩に言わしめる。
本当にすみまっせええええんん!!!


-- 続きを読む --

[edit]

バッティング★フウウウーー!!! 

NAKKANは基本的にHENTAIです!!!

どうでしょうか、これ。
中字にしてまで言うことか?ってか、もうみんな大概その事は知ってるんjy・・・

はい。

今日は今日で色々あるのですが、昨日の休みの事についてwww

月曜の海の日、夜バッティングセンターに行ってきました!

場所自体、珍しい場所ではないのですが、大トトロが野球しておりますので・・・
ただ、今日は他の人を誘ったのです!

はい、きました!!

GTさあああああんん!!!
や、もう、GTさんとデートwですよ!デート!!笑

や、嘘。嘘です。
デートって、言ってみただけw

しかもデートにもう一方、素敵な女性を誘ったwww
快く「郁代!」と!!!!


昨日、ここまで書いて、寝てしまった・・・
朝、一時間早く5時半に起きたから、撃沈した・・・笑


続きからどうぞ♪
-- 続きを読む --

[edit]

ときめき☆サプライデー 

サプライズとサタデーと上手くかけたつもりが、
まるで金曜日みたいになっています!!!涙


昨日のお茶楽家ランチBOXはお休みしました!
所用で局長さんに代わっていただきました!!(ありがとうございました・・・涙)

基本、同じ曜日と決めていますので、来週からは通常に戻りたいと思います。

今週は・・・おそらく金に出没予定!
(本日のスタジオ入りして確認後、必要なら修正します)

本日はYOU GATT@!780 ~TuesdayA・G edition~
お届け予定!!

火曜AGエディションでは、「今夜の夕飯、なあに?」或いは「今どこで何をしてますか?」
的内容の募集をしていますが、今日はテーマ募集します。

「三連休いかがお過ごしでしたか?」

良かったらメール・ファックスを下さい・・・
ツイートならレスポンス早いです!100パー紹介出来ると思います!!

後半の「NK-2」アンチエイジングをゆる~くやっていくコーナー
こちらも合わせてよろしくお願いします!!


ときめきエピ★続きにて!




-- 続きを読む --

[edit]

地ビールフェス 

お世話になりましたあああああああーーー!!!!

や、もう、これ以外言葉ないです。。。涙

昨日はヘタレのNAKKANの為に、多くの方に骨を折っていただきました!
夕方、家を出るのが少し遅くなり、
あああ・・・これ、どうなん?
行ったらまだみんな居るんだろうか??

そんな不安をよそに、地ビールフェスはすごい人でにぎわっていました!!!


-- 続きを読む --

[edit]

ときめき☆ますよ! 

本日はときめき☆サタデー出演予定です!

今日のときめきは特に!聴いて頂きたいですw
部長、力入ってますよーーーwww

まあ、普段ゆるいんで、力入れて人並み?いくのか??って感じですがwww

この記事、昨日更新したかったのに、色々忙しくて・・・

うちは4人のお子が居ますが、それが時々7人になるんですよね~
まあ、手のかからない感じだからいいんですが・・・笑

しかも夏休みに9人とか・・・妹とか母は働いてるから、えーーー、ちょ、わたしいいいいいwww?!!
みたいなねw笑

うふふ・・
楽しい思い出ですよね・・・うふふふ・ふ・・・

ところで!
本日地ビールフェスにダンナを連れて行きます!
その前に、スタジオ寄ります!!


とうとう、FMお手伝いを打ち明けられる時が!!くる・・はず!笑

もし、スタジオにいらしたら、構ってやって下さいです。
ヘルプミーw
よろしくお願いいたします!


ときめき☆サタデーにメッセージ、ツイッターも下さいね!
テーマ「あなたがこの夏、行きたいところはどこ?」
あわせて、「あなたのときめき☆なうw」もよろしくお願いいたします!!!

特に後半の1時~・・・聴いて欲しいな♪



NAKKAN 拝


コメレス!
出来ていなくて本当にすみません!!
この後時間があれば・・・なくなればまた夜に!
本当に本当にすみません!!!!涙

[edit]

新☆コーナー 

火曜のYOU GATT@!780の後半の時間を使って、
ハヌマーンのYさんをアシスタントに迎え、新コーナーをはじめております♪

ぶちゃけ、アシスタントとか言っていますが、企画者はYさんです♪

一応、私が担当するニュースの時間という事で、私がお送りしているみたいですが、
いやいや・・本当にいいアシスタント様で助かっております!

コーナータイトル名は NK-2 です。
企画の意図など、詳しくはこちらの記事を参照下さい → YさんのBLOG

ゆっる~い感じに、アンチエイジングに取り組んでいきます。
また、その情報をお届けして行きたいと思っています。


てか、これ、時間全然足りない。
他にもっと年配の方にも、参考になる話聞きたいし、
番組でもよくn・・・??


アンチエイジング・・・人間の脳は20歳を過ぎたら退化するそうです。
でも、20歳過ぎてからのほうが、断然長いのに!!!

まあ、それでも何となく刃向ってみたいですよね!
てか、必要性あんま感じてなかったんですけど、最近目覚めました!

今回ストレッチ・・・ゆっくり目に!
というアドバイスでしたが、みなさんも朝起きて、何となくストレッチ
ゆる~い感じに取り組んでみてはいかがでしょうwww

NAKKANでした♪

[edit]

湯けむり☆ザ・ムービー! 

タイトルの意味が分かりません!!!

チャッチャ、チャラ、ラー!チャッ、チャッ、チャラ、ラー!
ターーー、タッタタラッター!タララララッラー!  ←踊る的な?w笑

はい。
昨日の告知通り、日曜の様子を更新したいと思います!

前記事では、先輩に迎えに来ていただき、
私、姪、子二人の計4人、先輩に美作に連れて行っていただいたという・・・

その時の様子はエムエムつやまのHPでも確認いただけますよ!
西粟倉の作家展に行ってきました♪

今日のムービーでは、その後の様子をさっくり、ご紹介いたしまs・・・!


-- 続きを読む --

[edit]

湯けむり美人w 

ブログの書庫を、FMと日記に分けているんですが、境界線が良く分かりません!!

はい。
前回の記事で告知しておりました、先輩とデート♪
昨日つつがなく、終了いたしましたwwww笑

もうね、ぶっちゃけ何度萌え死しそうになったことか!!!!
ウハハー
そして、NAKKANと先輩は裸のお付き合いをして帰りましたw

そうなのです。
だから湯けむり美人www

勿論、先輩の事ですよ!!!
-- 続きを読む --

[edit]

初投稿 

携帯から投稿を試みています!

眠いです!
今、ダンナはルンルンで入浴中…声が響いています。
まさやん歌っている様子ですね。


私は明日は先輩とデート!
ウキウキです♪

-- 続きを読む --

[edit]

プライスレスな午後w 

昨日の記事の記載内容について、一部質問がありました。
ボカロって何?っていう・・・笑

アレです。NAKKANも最近まで知らなかったのですが、
コンピューターで合成した声です。
ちょっと前にフジテレビでやっていました。

なんかロボットコンテスト的な催しに、ボカロのナントカちゃんが居て、演歌歌っていました。
で、ボカロとは何ぞや?と思い検索したら、噂の初音ミクちゃんですか、ボカロだったっていう。

NAKKAN時代遅れ!!!!
アニメのキャラだと思ってました・・・

テレビのロボは生野アナに似てるという話でしたが、いや、生野の方がかわいいし!
と思って見てましたw
NAKKANは生野ファンです!!!


以下、さっくり抜粋してきました!
-- 続きを読む --

[edit]

ときめいてきます!! 

昨日は広報の収録にいってきました!

本日はこれから、一部修正にいってまいりますw
そのついでに、女子部w収録してきます!!

大好きなRYO-KO先輩から電話をもらうと、先輩は負担のないようにしてね、
いつでもいいからね、と、言ってくださるのですが、

行きます!今から!!
と、すぐにしっぽを振ってしまいますwwww

副部長に指摘されていますが、こういうのエム属性なんですか?!笑
ウテ副部長様!

ちなみに、更新はなるべく毎日・・・を、心がけていますが、
昨日更新出来なかったのは、疲れていたのもありますが、
昨日のYOU GATT@!780を聴いて、スピッツのロビンソンを口ずさんでいる時ふと、

あれ、俺ってばボカロっぽくね?!

と、雷が落ちましてwwww笑
歌うたって遊んでいましたw馬鹿です!

娘からは、人柱アリスみたい♪うん、似てる似てる!!と、半分尊敬入った感じで、
好評でしたw
(てか、何故君が人柱を知っているwwww?!)
でも、息子には軽蔑されていたと思います!!笑

で、遊んでたら、父の帰宅時間になったという・・・
娘、今朝当然起きられないわなwww汗


ちなみに、お子と遊ぶの楽しいですよ。
NAKKAN家では一時期、
オンナラブリーのオナラはすかしくないよ、女子三人で毎日踊っていましたw笑

体格的に母がサトプー(金田)ポジだと思うんですが、
小トトロが母とハートマークを作りたいので、中トトロが真ん中wwww
不機嫌そうに縮こまる中トトロのサイドから、母と小トトロがハートを作ってました♪

母が母なら、子も子ですw


-- 続きを読む --

[edit]

高級あんぱん♪ 

心配掛けてすみませんでしたーーーー!

今日はYOU GATT@!780を、Tuesday A・G Edition~と題して、お届けしました!

はい。
ツイート下さった、kogosan ISSA130さん、ありがとうございました!
嬉しかったですw

そして、来週から新コーナーをしようと思いましてw
題して 「NK2」っていう・・・アンチエイジングをゆる~くやっていこうというコーナーです。
紹介したり、取り組んだり。
アシスタントにハヌマーンのYさんが来て下さいます。

ただ、枠がニュース番組の時間内なので、いつまでやれるか分からないのですが、
色々取り組んでいけたらな・・と思います。

主に30代以上の方、是非一緒にコーナーを作っていってやって下さいね☆
色々また募集したいと思っています!

どうぞよろしくお願いしま~す!
-- 続きを読む --

[edit]

幸福論。 

キャラ崩壊していますw

すみません。素が出ました。
私ってこんな人です。

面倒なので、時間の無い人はスルーの方向で!笑

てか自分、キー打つの意外と速いのかな?・・・文、長ぇーよ!
(上部分を後で書いていますw笑)


幸福について論じて?みましたwww笑



-- 続きを読む --

[edit]

ときめいた!! 

本日はときめき☆サタデー放送の為、スタジオに行きました~
なっがい笹を持って、ズウズル行ってきました!
はい。アルネが満車だったので、某パチンコ屋に泊めましたwww笑

スタジオに行き、二階に上がって思ったこと、
あっ、GTさんだ♪
ぶっちゃけ、本日一番のときめきでしたwww

GTさん好きを本人にも公言しているNAKKANですw

だって、GTさんって、かわいくないですか?!
本人をそこまでよく知らないので、どこがと問われれば、顔が!と、答えるしかないのですが・・・汗
GTさんの顔を知らない方の為に説明しますと・・・そうですね、
例えばはんにゃだと、金田でなく川島ですかね?雰囲気がですが。

勿論、NAKKANは断然川島!
糸目でタレ目とか、癒されるうううううう

今日はそう言う訳で、思う存分、しかもかなり一方的に癒されたNAKKANでした~

てか、よく考えたら年下の方とは云え、大の大人にかわいいとかwww
失礼です!!涙
色々隠し事の出来ない性格ですみませんwwww汗
-- 続きを読む --

[edit]

力技♪ 

色々、ムチャブリです!

本日、おじいさんNAKKANは、山へ柴刈りにwww笑
すると、藪の中に光る竹を!!

take2.jpg

それはこうなりました・・・!
-- 続きを読む --

[edit]

アンパンマン中。 

色々書きたかったのですが、ダンナ様の携帯の電池が切れるという事態が発生しまして、
つまり、帰るメールが無いからと暢気に食器を洗ったり、
明日のごみ出しの為、色々整理したりしておりましたら、彼が帰宅してしまいました。
迂闊でした。

帰宅してたらBLOG出来ないの?というだけの話ですが、
や、出来なくはないけど、あまりPCの前に座って詮索されるのも嫌なので、
落ちます!笑

エフエムの手伝いは悪いことでは無いです。
楽しいし、今一番自分の中でウエイトが大きいです。
BLOGをするのも、自分的には良いことだと思っています。
自分のしている事を言っていないのが悪いのです!!

何て言うんですかね。
ダンナと一緒にいる時間が限られているので、
その時間にそれを持ち込みたくないというだけですね。
はい。どうでもいいことを書きましたw笑


本日、ウテ副部長様からメールいただきました。
今週放送予定の、ときめき収録の編集が無事済んだそうです。涙
お世話になりましたーー!
実はその時、NAKKANは絶賛アンパンマン中でしたw笑

津山に向けて車を走らせていたのですが、
途中、雨がひどくなり用事が済んだら帰りました。
や、スタジオに行こうかなーって気持ちもあったんですけどね~

ちなみにアンパンマン中というのは、アンパンマンを視聴していた訳ではなく、
小トトロと、アンパンマンのセリフを、如何にアンパンマンの言い方で言うか!
というのをしていたと言いますか。
馬鹿です!ほんと、そんな事ばかり普段していますwww笑


ウテ副部長様、編集作業、本当にありがとうございました!!
今週のときめき☆サタデー収録部分は、ゲスト増大・バージョン!でお届けです。
楽しみにして下さいね~!

ウテ副部長経由でメールを送って下さったA・Tさんもありがとうございましたーーー!
土曜日はみんなでときめいちゃいましょーーー!←まこたん公認w
ありがとうございます♪



NAKKANですたー!

[edit]

