05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

ときめき☆女子部始動です!! 

みなさんこんばんはー!
NAKKANです♪

いや、それにしても良く降りますね~しとしと・・・しとしと・・
今日はときめきの放送の為に、雨の中エフエムつやまに行きました。

雨が本当にすごくて、遭難しかけました~

そうなんです!本日はときめき☆サタデー女子部の第一回放送でした。
放送の様子は → こちら
色々教えていただいたので、エフエムつやまのBLOGをこれからは更新出来そうです。
Iさん、ありがとうございましたー!!!えへへ


HPのBLOGには詳細を載せませんでしたが、
放送を聴けなかった方の為にも、女子部について少し記しますね!

流れで行くと、先日NAKKANがときめきの企画書を作成した際、
冗談というか殆どノリときめき☆サタデー女子部♪とか、書いていたんですよ。
そこから、女子部イイネ~という話になり、言いだしっぺのNAKKANが部長を務めることになりました!

ときめき☆サタデー女子部発足の経緯はそういう感じですw
で、企画の話をした際、そのまま「録ろう!」という話になり、
ウテ副部長サマの苦労の結晶をお届けすることが出来た!という訳ですwwww

ウテ副部長サマ~!編集お疲れ様でした!!
そして、Ryo-ko先輩!本当の部長(笑)が、唾を飛ばすばかりして、本当にすみませんでした~~!

本日の画像は、その真の部長!です☆
NAKKAN部長(仮)は、実はただのモビルスーツ。
真の部長は膝の上で、本体を動かしています!
なんてね♪

続きからどうぞ~♪

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。