05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

誕生日プレゼントもらいましたw 

今朝、ダンナさんに誕生日のプレゼントをもらいました!


これです!
tanpure



ちょっとーーーーー!!!
可愛くないですか?!!

包装紙の感じから、中はおそらく本か辞書・・って思ったのですが、
読み聞かせの本!!

今こうして改めて眺めてみると、この本めちゃめちゃ可愛いです!!!
嬉しいです。


ただ、開けてすぐはですね、NAKKANって深よみんぐ!なので、
少し考えてしまいました。
なぜこのプレゼントがチョイスされたのか?!っていう事ですね。


一、単に装丁がかわいくて、ときめいた。
  (うちのダンナ様はかなりおとめです。)
二、贈り物にも最適!という帯のコピーにその気になった。
三、母と子で読み聞かせの時間を取って欲しいと思った。プライスレスな時間の為。
四、三に少し連動するが、子どもの「脳」を育てて欲しいと思った。
五、お子に読んであげている姿が見たい。
六、本棚を上にあげた為、読み聞かせをしようと思ったら、いちいち本を取ってこないといけないが、
  これだと、これだけが下の部屋(居間兼寝室)にあればいいので、邪魔にならない。

・・・・?!!
六か?
六なのか?!!!

最近、部屋が散らかり気味だから、部屋を片付けろ!という暗黙の主張?!枕元にじゃらじゃら絵本があって、だんだんタワー化しているから??

それとも、三かな?
最近あんまり小トトロに読み聞かせしていない気がする。
「おいいい。絵本くらい読んでやれよ!」という、無言の抗議?!!!!!!



わあああ~~~~いっ!なんか、ほんと、すみませえええええんん!!!!




NAKKANって、ホント、ヘタレです。
他人に、「深よみんぐ!」と、言われるのですが、深読みでしょうか??
てか、五とか、もうほとんど私のプレゼントでは無いです!どこまで勘ぐる気だ、うち?!!

まあ、たいていだんなさん、
うちの妄想の半分も考えてないことの方が多いんですけどね~

はてさて。
何番でしょうね~w

何かご指摘、アドバイス等ございましたら、よろしくお願いいたしますwwwwww笑





☆追伸☆

エフエムつやまの放送、再開しております!
ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました!!

では、これからスタジオに行きたいと思いま~すw
更新はまた明日にでもw

絵本も紹介しちゃうかも?


音楽は一昔前の邦楽中心に・・・と、思っています。
19とかw





NAKKANでした!
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。