09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ねこデコ! 

今日は、金曜日です。

昨年10月から、新しい番組をしております。
ねこデコといいます。

隔週金曜日、午後9時から30分間!
みなさん、良かったら聴いてくださいね。

今日のゲストは、劇団ぼくらのポケットのジョージさんです。
ねこデコでは、寸劇(お題を出してエチュード)などのコーナーもあります。

今回、劇団の方ということで、若干ドゥSな設定かも知れません。必聴です。笑


良かったら、78.0mHzを聴いてやってくださいね。
インターネット放送もあります。
エフエムつやまHPを参照ください。

アドレスは、http://www.fm-tsuyama.jp/onair/になります。

[edit]

粉雪 

昨日は大寒でした。
チビの具合は、少しずつ良くなっています。

襖も外したし、そろそろ本気の掃除をしなくては・・と思うのですが、
昨日は犬があまりに汚くて、
ワンコの掃除。

雪で地面がぬかるみ、
泥だらけです。

風呂場を汚すと、犬が苦手な父に怒られると思い、
暴れないよう「お座り!」

シャワーはちょっと嫌だったんだけど、
軽くテンパってて、ガクブルしながら、即座にお座り。





超可愛いです。

今朝は朝から粉雪が舞っています。
しんしん、ちらちら・・
ワンコは玄関のケージで、大人しくしてます。
しばらくの間は、屋内退避させてあげようと思います。

[edit]

ローカル パンデミック 

色々パツパツです!

只今、お引っ越し中のNAKKAN家ですが、
なかなか進みません。
そして、そんな中、ついに体調を崩す子が!

2日程、家からまともに出ていない、チビ。高熱。
何故??

発熱した時点で上には、マスクしろ。近づくな。頭くっつけない。手洗いうがいして!
と、言ったところで、全く聞きやしない。

ついに、母からは、「熱出ても看病しない宣言!」が、高らかに。
つ、れ、て、か、ない。連れてかない!
困ったものです。

さて、そんな病気もさる事ながら、お引っ越しパンデミック
普段、免疫がないものだから、免疫力も細胞も弱々です。
私自身含め、これまた困ったものです。

この騒ぎ、もうしばらく続きそうです。
フィーバーフィーバー


[edit]

新年 

あけまして、あけました!

音読なう。な、年明けでございます。

年末、忙しかったとはいえ、
更新しなさ過ぎです。
はい。FBの更新に勤しんでしまってました。

こっちの方もぼちぼち更新したいと思います。

エフエムつやまも昨年末に4歳になりました。
早いもので、来月の22日で、パーソナリティを始めて4年ですか。

もう4年。まだ、4年。
色々思うことはありますが、
ただ、前に進むだけです。

番組の構成能力、企画力、
そして、ミキサー技術に、アナウンス能力・・
少しは向上したかなあ。

まだまだ足りないな。
生活と照らし合わせた上で、出来る事を精一杯したいです。

出来る事は全部で。
全力でしないと意味無いです。
出来ない事はやめる。
広げないで、出来る事をこつこつと。

唯の主婦なんです。
家族6人の生活を保っていかないといけないのです。
でも、ラジオが好き。好きなのです。

好きなものに対して、真摯でありたい。
そんな事を思う、2014年の年明け。




てか、みぃさん、音読まだ終わらないのかな。
おかん、眠いんだけど・・

[edit]

更新予定♪ 

更新の内容を掲示します。

■プライベート
4月
5月
6月
7月
月ごとにまとめて掲載予定☆

■エフエムつやま

・YOU GOTT@!780
NK-2
4月~6月
7月~8月

・テラネタリウム
4月~6月

・ドリナビ
2期(4月~6月)  8/29更新
3期(7月~9月)

ときめきサタデー
5・6月
7・8月

・イベント
ウイークエンドミューズ
ごんごまつり

その他
エフエムつやま関連あれこれ

[edit]

